文化・芸術イベントやアート・絵画イベントの企画・運営ならアートフォースM&Kにお任せください。日本を 

サイト内検索 ホームページ制作・スマホサイト制作・CMS サイト管理画面

トップページ > ブログ > 彫刻 > パロデイ木彫展2日目(1月6日)

ブログ

彫刻

パロデイ木彫展2日目(1月6日)
パロデイ木彫展2日目(1月6日)

笑刻家・岩崎祐司先生、後方は小国神社の研修生

今日の午後、笑刻家・岩崎祐司先生が焼津から小国神社の会場に来訪された。参拝客で途中の道路が渋滞しているため、天浜線の一宮駅に車を停め、そこから積み込んであった自転車で約3キロを移動されたという。会場では来場者と気さくに話され、作品集を買われた方にはサインをしていただいた。自由ノートには感想が記されたあり、昨日のものを以下紹介させていただく。”昨年大病を患い、現在リハビリ中です。正月になっても将来の見えない自分に少しイライラしている毎日でした。が、作品を見て、人間常に発想を笑いの方向に持っていれば、楽しく毎日が暮らせるんだなって、気持ちを楽に持てる気がしました。ありがとう。” こういうコメントをご覧になって、岩崎先生も制作の励みにされているようである。




  • Posted by 2013年01月07日 (月) | コメントコメント(0

この記事へのコメント

コメントコメント投稿

お名前:
メール:
URL:
コメント:
 

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。