文化・芸術イベントやアート・絵画イベントの企画・運営ならアートフォースM&Kにお任せください。日本を 

サイト内検索ホームページ制作・スマホサイト制作・CMS

トップページ > ブログ > 全体  > どこまでも青く(1月3日)

ブログ

全体 

どこまでも青く(1月3日)
どこまでも青く(1月3日)

雲ひとつ無い、どこまでも青く澄み渡った空だ。かつて林子平は隅田川を見てこう言った。この水はテームズ河まで続く。海防の重要性を説いたときの話だ。空でいえば、”この空は北朝鮮まで続く”、だろうか?いまだ帰って来ない大勢の同胞が北朝鮮にいる。早く再会を果たしたい、そういう思いをブルーリボンというバッジに込めて闘っている家族会、救う会、そしてブルーリボンの会、本来政治家が代表者としてやらなければいけないことをいろいろな形でやってきた。横田めぐみさんが拉致されてもう31年が経過したのに未だ彼女は帰っていない。”はろばろと むつみ移りし 雪の街に 娘を失いて 海鳴り 哀し” お母さんの早紀江さんの詠んだ歌だ。


  • Posted by 2011年01月03日 (月) | コメントコメント(0

この記事へのコメント

コメントコメント投稿

お名前:
メール:
URL:
コメント:
 

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。