文化・芸術イベントやアート・絵画イベントの企画・運営ならアートフォースM&Kにお任せください。日本を 

サイト内検索 ホームページ制作・スマホサイト制作・CMS サイト管理画面

トップページ > ブログ > 文化 > 富士山の見える駅(1月17日)

ブログ

文化

富士山の見える駅(1月17日)
富士山の見える駅(1月17日)

東静岡駅から富士山を望む

昨夜は雪が降り積もり、久し振りにきれいな雪景色を見た。しかし、一夜明けて今度は現実である。車に雪がうず高く積もり、除雪に結構時間を要した。水道管は凍っている。バケツでお風呂のお湯を汲み何回か運んだ。朝8時に出発したが、普段事務所まで20分弱のところ、大渋滞のため3時間近くかかった。今朝は10時に静岡グランシップで約束がある。遠鉄電車、新幹線と乗り継ぎ、グランシップ最寄の東静岡駅に着いたのは12時30分であった。ご担当の河合さん、アルバイトの山田繁之君、大坪和則君は辛抱強く待ってくれていた。「静岡の魅力フォトコンテスト入賞作品展」が昨日で終了、今日はその撤収作業だった。てきぱきと作業は進み、3時にはグランシップを後にした。東静岡駅から富士山がきれいに見えた。




  • Posted by 2011年01月17日 (月) | コメントコメント(0

この記事へのコメント

コメントコメント投稿

お名前:
メール:
URL:
コメント:
 

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。