文化・芸術イベントやアート・絵画イベントの企画・運営ならアートフォースM&Kにお任せください。日本を 

サイト内検索 ホームページ制作・スマホサイト制作・CMS サイト管理画面

トップページ > ブログ > 全体  > 武力を使わない戦争の形(6月5日)

ブログ

全体 

武力を使わない戦争の形(6月5日)
武力を使わない戦争の形(6月5日)

スイスは永世中立国である。しかし、何もしない訳ではない。国家としての主権・独立を守るためにいわゆる「日頃の備え」を怠ってはいない。ミリタリー・サービスが義務化されており。また非常時の食料備蓄にも怠りがない。外国人がスイスに帰化する場合の条件も非常に厳しい。以下、祖国スイスが他国に乗っ取られないために国民に発している侵略の手口に関する注意喚起文である。
・第一段階:工作員を政府の中枢に送り込む。
・第二段階:宣伝工作。メディアを掌握し、大衆の意識を操作。
・第三段階:教育現場に浸透し、「国家意識」を破壊する。
・第四段階:抵抗意識を徐々に破壊し、平和や人類愛をプロパガンダとして利用する。
・第五段階:テレビ局などの宣伝メディアを利用して、自分で考える力を奪ってゆく。
・第六段階:ターゲットとする国の民衆が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。







  • POSTED at 2020年06月05日 (金)