文化・芸術イベントやアート・絵画イベントの企画・運営ならアートフォースM&Kにお任せください。日本を 

サイト内検索 ホームページ制作・スマホサイト制作・CMS サイト管理画面

トップページ > ブログ > 映画 > 映画「キネマの神様」(令和3年8月26日)

ブログ

映画

映画「キネマの神様」(令和3年8月26日)
現在住んでいる所は、浜松駅から北に15Km位、三方ヶ原台地の東端に位置し緑豊かな場所である。標高は75m。地盤は固く、また目の前の道路は緩やかな傾斜になっており、大雨が降っても被害の心配がない。近くに大型ショッピングセンターが3つもあり、そのうちのひとつは温泉施設ばかりか東宝シネマという映画館をも擁する。距離にして我が家から約4キロ、なだらかな坂を下りたところにある。
ここの映画館で「キネマの神様」という映画を観た。
ギャンブル(競馬と麻雀)と映画が趣味の主人公ゴウさんこと円山郷直を沢田研二さんが好演していたが、当初は昨年武漢ウイルスで亡くなった志村けんさんを予定していたという。エンドロールに「志村けんさん、ありがとう」の文字がはいっていて感動的だった。



  • POSTED at 2021年08月26日 (木)