文化・芸術イベントやアート・絵画イベントの企画・運営ならアートフォースM&Kにお任せください。日本を 

サイト内検索 ホームページ制作・スマホサイト制作・CMS サイト管理画面

トップページ > ブログ > キッチンカーでテイクアウト(令和4年4月10日)

ブログ

キッチンカーでテイクアウト(令和4年4月10日)
キッチンカーでテイクアウト(令和4年4月10日)

シェア・ザ・スープの前でVサインをする家内と奥にはオーナーのご夫婦

今朝は11時より細江町中川にある二宮神社の例祭に参列。二宮尊徳翁のご霊前に玉串を奉じさせていただいた。神事の間ずっと爽やかな風が拝殿を吹き抜け初夏の息吹を感じさせてくれた。
帰宅後、1時過ぎに家内と車で約10分、西友サンストリート横のジェームズ駐車場に出店中のキッチンカーを訪ねた。3台あり、その中の
予め狙いを付けていたShare the Soupで注文した。ドイツに駐在していた頃を思い出して、プレッツェルという焼き菓子パンを注文し、それに肉やトマト、そして半熟卵が入ったカレースープを合わせた。このキッチンカーは安全・健康・美容をキーワードにしたスープの店なのだ。すぐ近くの万葉の森に移動、藤棚の下でいただいた。味に深みがあって美味しかった。



  • POSTED at 2022年04月10日 (日)